東京-大阪 あるものないもの

大阪人のもっちぃが楽しく東西の違いを紹介しまっせ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

更新が滞ってもうてすんません。
情報箱からメッセージをいただいてるにも関わらず、お返事できてなくてごめんなさい。

もっちぃの職場、かがやきパソコンスクールがおかげさまで開校4周年を迎えまして、今度の土曜にパーティーがあるんです。その準備でバタバタしておりまして・・・
日曜には更新・お返事できると思いますんで、もうちょっと待ったってくださいm(_ _)m

携帯からのお願いでした~
  1. 2006/08/25(金) 08:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

開校4周年

>もっちぃの職場、かがやきパソコンスクールがおかげさまで開校4周年を迎えまして、今度の土曜にパーティーがあるんです。その準備でバタバタしておりまして・・・

職場の開校4周年おめでとうございます。


  1. 2006/08/26(土) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. MT #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

お礼

こんにちは!石井です。

パーティの準備、ご苦労様です。こういうのの段取りって大変ですよね。
また、自分も昨日、お邪魔させていただき、ありがとうございました。
益田さんやもっちぃさんにお会いできて、自分にとって記念すべき日になりました。
もっちぃさんや野中さんのご活躍、すばらしいです。
案外、綾瀬は遠くないことがわかりましたので、また機会がありましたら、ぜひお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2006/08/27(日) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますぅ。

MTさん、またもやコメント1番乗り!いつもありがとうございます。

> 職場の開校4周年おめでとうございます。
ありがとうございます。もっちぃは開校の2ヶ月後に入ったんで、もっちぃの勤続年数も5年目になろうとしてます。いや~早いようなあっちゅー間やったような。これからも根性で(笑)がんばりまーす!


「パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵」の石井さん、コメントありがとうございます。またパーティーにご参加くださいまして、ありがとうございました。

> パーティの準備、ご苦労様です。こういうのの段取りって大変ですよね。
学生時代の文化祭の気分ですね(笑)大変ですけどそれもそれで楽しかったりもします。

> 益田さんやもっちぃさんにお会いできて、自分にとって記念すべき日になりました。
ありがとうございます。私も石井さんにお会いできて嬉しかったです♪あまりゆっくりお話できなかったのが心残りでしたが・・・

> もっちぃさんや野中さんのご活躍、すばらしいです。
いえいえ、とんでもございません。まだまだ、まだまだです。自分のいけてなさを改めて思い知らされました・・・トホホ

> 案外、綾瀬は遠くないことがわかりましたので、また機会がありましたら、
> ぜひお邪魔させてください。
ぜひぜひ!今度はゆっくりお話させていただければ幸いです。きっと私のようなまだまだ青い人間にとっては勉強になるお話しが聞けるのではと今から楽しみにしております(^-^)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  1. 2006/08/29(火) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. もっちぃ #TtgI1idk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motchie.blog29.fc2.com/tb.php/149-927749cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

