東京-大阪 あるものないもの

大阪人のもっちぃが楽しく東西の違いを紹介しまっせ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お知らせ】入院しましたー

ついに入院です(^^ゞ
なのでしばらく更新はお休みさせてください。すんませんm(_ _)m
また10月下旬あたりにでもちょっとずつ復活できたらええなぁって思ってますが、果たしてどうなることやら。あ、けど突然このブログが育児日記に変貌することはございませんのでご安心を(笑)

それではみなさんも風邪など召されんよう、ご自愛くださいねー
  1. 2007/10/06(土) 08:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そんなことはないと思いますが・・・。
出産で東西に違いがあれば、是非記事に。(笑)

無事に元気なお子さんが産まれてくることをお祈りしています。

おーい、早よ出ておいでよー!>赤ちゃん
  1. 2007/10/06(土) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. りゅう #QIGpv1DA
  4. [ 編集]

いよいよですね

出産のときよりも、生まれてからの方が忙しくなりますよ。
あまり無理をせず、気晴らしのつもりでこのブログを更新されたらいいでしょう。

出産後の元気で明るい記事をお待ちしております。
  1. 2007/10/08(月) 11:58:22 |
  2. URL |
  3. 雨野寂 #-
  4. [ 編集]

お返し遅なりましたm(_ _)m

りゅうさん、まいどコメントおおきにぃ。

> 出産で東西に違いがあれば、是非記事に。(笑)
おおきに。早速ちょっと恥ずかしいですけど、書きますわ(笑)


雨野寂さん、コメントありがとうございます。

> 出産のときよりも、生まれてからの方が忙しくなりますよ。
はい!めっちゃ忙しいです(笑) 今も寝ているスキに、ですね。

> あまり無理をせず、気晴らしのつもりでこのブログを更新されたらいいでしょう。
ありがとうございます(T^T)ウルウル でも皆さんが待ってくれてはるってわかってるんで、がんばりまっせ。

> 出産後の元気で明るい記事をお待ちしております。
(^o^)/ハーイ もうちょっと待ったってくださいねぇ。
  1. 2007/10/22(月) 13:34:49 |
  2. URL |
  3. もっちぃ #TtgI1idk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motchie.blog29.fc2.com/tb.php/226-47261472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

