東京-大阪 あるものないもの

大阪人のもっちぃが楽しく東西の違いを紹介しまっせ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くすん・・・

娘が寝てる間にめーっちゃがんばって新しい記事書いてたのにぃ。書いてる最中に娘が起きてお腹空いたやらおむつ替えろやら泣くもんやからついつい気ぃ取られてそっちに集中してもうて、ひと段落ついて、続き書いて、さぁ更新や!って保存ボタン押したら・・・セッション切れてまたログイン画面が出てきてもうた。

うひょ~

って心の中で叫びながらブラウザの戻るボタン押しても書きかけ記事には戻らず・・・あーぁ。保存ボタン押す前に別によけとけば良かった、ゆぅたかてもう後の祭り。大抵バックアップの必要性感じるんとかも「しもた!」って思ってからやもんね。誰や?「後悔先に立たず」なんてつぶやいてるんは・・・

ボケをそのまま流されて、「え?なんやった??」って聞かれて説明するんがごっつぃあほくさいんと同じように、それなりに(ゆぅたかてたいしたもんちゃうけど)エネルギー使(つこ)て書いたんをもっぺん1から、っちゅーんもなかなか気合がいるんで、今回はまず先ぼやかせてください(笑)

また気を取り直して書き直しますさかいに、もちっと待ったってね♪

テーマ:関東在住大阪人 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/01/24(木) 16:07:59|
  2. もっちぃの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

よし、待つ。
  1. 2008/01/24(木) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. りゅう #QIGpv1DA
  4. [ 編集]

さっすがりゅうさん、温かいお言葉、ほんまおおきにぃ♪
  1. 2008/01/25(金) 16:15:14 |
  2. URL |
  3. もっちぃ #TtgI1idk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motchie.blog29.fc2.com/tb.php/240-65d47cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

