東京-大阪 あるものないもの

大阪人のもっちぃが楽しく東西の違いを紹介しまっせ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【祝4周年】みなさん、ほんまおおきにぃ!

おかげさんでこのブログ「東京-大阪 あるものないもの」は10月12日で開設4周年を迎えました。最近は更新が滞りがちながらも、こうして4年も続けられているのは、いつもコメントつけてくれてはる皆さん、お便り寄せてくれてはる皆さん、更新を楽しみに、読みにきてくれてはる皆さんのおかげです。ほんまに、おおきに。感謝感謝です。

今まで更新ペースががた落ちしてるんがバレてまうんで、過去ログは出さんようにしとったんやけれども、まぁこれも歴史っちゃー歴史やさかいに、せっかく今まで書いてきたんを最近このブログを気に入って読みに来てくれてはる皆さんにもさかのぼって読んでもらいたいなってなこともあって、過去ログも月次ですぐに追えるようにしてみましてんけど、気ぃついてくれはったかしら(笑)

直近の記事を見てくれはったらわかるように、このところは寄せてくれはったお便りの紹介が多くて、嬉しい限りです。「もっちぃ、最近ブログ更新しちょらんけど、ネタに困っとるんちゃうやろか」って心配してお便り寄せてくれてはるんやろなぁと、ありがたーくいただいております。

そんなこともあって、おかげさんでネタには今のところあんまし困ってへんねんけど(大阪に帰った時に仕入れた話全然できてへんもんね。まだもうちょっとあるんやでー)、いかんせん書き込むヒマがありやせんで、困っとるんでやんす。

寄せてくれはったお便りにも、ちっともお返事差し上げられずにほんま堪忍。ちゃんと読ませてもらってますし、お便りもろてることは覚えてますんで、順番にちょっとずつここで紹介さしてもらうなり、お返事書かせてもらいますさかいに、気長ぁに待っててもらやせんやろか。ほんまにわがままばっかで申し訳ないんやけれども、これからもおつき合いいただけると涙ちょちょぎれます。

よろしゅうおたのもうしますぅ。


  1. 2009/10/11(日) 23:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ブログ開設4周年

ブログ開設4周年、おめでとうございます。
私もブログ開設年やその翌年と比較しますと、ブログの更新は減少傾向にあります。

もっとも、私の場合もネタに困ったという経験はありません。
いざとなったら、FC2ブログを利用している皆様が、あまり書かない話題を、記しておりますので。

少し文章が長くなりましたが、これからもよろしくお願い致します。
  1. 2009/10/12(月) 04:39:09 |
  2. URL |
  3. MT #gIFVJzcA
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

こんにちは。
ブログ開設四周年おめでとうございます。
メールマガジンをこまめに発行されている賜物だと思います。
これからも末永く、無理なく続けられますように。

私は読者が9割入れ替わっております。(・∀・)
社長さんに挨拶しようと思ったら、コメ欄がなくなっていました。
改めて訪れますとお伝えくださいね。
  1. 2009/10/12(月) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. らいと #hGSo2he6
  4. [ 編集]

おめでとうさん

僕より四ヶ月お姉さんやね。
子育ては楽しいけど、大変やろうから、
無理せず、のんきに続けてや~。
のんびり更新でも、楽しみにしてまっせ~。
  1. 2009/10/12(月) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集]

4年

もっちぃさん、こんにちは。石井です。

4年ですかー!おめでとうございます!

自分もその年の3月から始めているのですが、当時ブログで交流をしていた人はやめていたり、形態が変わったりした人が多いです。
そんななか、継続されているというのはすばらしいです。
  1. 2009/10/15(木) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. パチンコ社長「今が幸せ!」な会社を目指す #-
  4. [ 編集]

祝4年

4周年おめでとうさん。3年目という浮気しやすい時期をよう乗り越えましたな。
 子育て支援金もらっても、共働きで子育てするのは大変でしょうが、また合間見て更新していってねぇー。ではでは。
  1. 2009/10/16(金) 08:58:14 |
  2. URL |
  3. なごみん #Tp/E09hA
  4. [ 編集]

MTさん、コメント1番乗り!いつもありがとうございます。お返しがかなり遅くなっていまい、本当にすみませんでした。

> 私もブログ開設年やその翌年と比較しますと、ブログの更新は減少傾向にあります。

そうだったんですね。なんとなく意外です。

> いざとなったら、FC2ブログを利用している皆様が、あまり書かない話題を、記しておりますので。

すばらしいですね。他の方のブログをそこまでチェックされているとは。恐れ入ります。

こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)


らいとさん、コメントありがとうございます。お返しが遅くなってしまってすんません。

> メールマガジンをこまめに発行されている賜物だと思います。

メルマガのほうもご愛読ありがとうございます。まぁもともとはメルマガのコーナーから派生したようなもんですからね。あっちは何がなんでも週1更新なんで、毎週四苦八苦してます(笑)

> 私は読者が9割入れ替わっております。(・∀・)

やっぱりそういうもんなんですねぇ。「継続は力なり」って言いますけど、こうして続けられているのも変わらずご愛読くださってる皆々様のおかげです。ほんまにおおきに。

> 社長さんに挨拶しようと思ったら、コメ欄がなくなっていました。
> 改めて訪れますとお伝えくださいね。

ありがとうございます。最近はろくなコメントがつかない、ということでコメント欄を消した、というような話を聞いております。確かにお伝えさせていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


なかゆくいさん、まいどコメントおおきにぃ。お返しお待たせしてもうて、ほんま堪忍。

> 僕より四ヶ月お姉さんやね。

おぉ、せやったんや。それはそれは。

> のんびり更新でも、楽しみにしてまっせ~。

そう言ってもらえるとありがたいですぅ。けど、そうしてみんな待ってくれてはるんやなーってのが分かるだけに、なんとか更新せな!と思うんよね。それがまた継続につながるんやけどね。ほんま、皆さんに続けさせてもろてる感じです。

これからもよろしゅぅお願いします。


「パチンコ社長「今が幸せ!」な会社を目指す」の石井さん、いつもコメントありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ないです。

> 当時ブログで交流をしていた人はやめていたり、形態が変わったりした人が多いです。

そうですよね。ちょうどブログが脚光を浴びてきて、次々に新しいブログが開設されていった時期でしたもんね。ちょっとしたブームのはしりな感じでしたし。

> そんななか、継続されているというのはすばらしいです。

ありがとうございます。これもひとえに更新を楽しみにしてくださっている皆々様のおかげです。本当に。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


なごみんさん、まいどコメントおおきにぃ。お返し遅なってもうてほんますんませんでした。

> 3年目という浮気しやすい時期をよう乗り越えましたな。

ほんまやねぇ(笑)
やーでも、さっきからなんべんもゆぅてますけど、ここまで続けられてるんはほんまに皆さんのおかげです。待っててくれてはるから、をモチベーションにかえてやってこれましたん。やっぱし期待には応えたい
し。喜んでもらいたいしね。

これからもカメさんペースから脱することは難しいかもしれませんけど、気長ぁにおつき合いいただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ほんま、皆々様おおきに。ありがとう。感謝してます。

  1. 2009/11/16(月) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. もっちぃ #TtgI1idk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motchie.blog29.fc2.com/tb.php/308-0fbebc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

