東京-大阪 あるものないもの

大阪人のもっちぃが楽しく東西の違いを紹介しまっせ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【番外編】京都駅なう。

今日から4日まで大阪帰ります。
今、途中の京都駅で夕飯食べてます(笑)

大阪駅が変わる、変わる言う話をちょいちょいしてますけど、京都駅もいつの間にか変わってますやん!



こっからローカルネタになりますけど、堪忍。


京都駅の西口改札出て、前までT字やったんが十字になって先に何かできてるやないですか!

伊勢丹のお土産街みたいなんですか?

ほんで裏回って、烏丸中央口のほうに降りる所辺りもインフォメーションセンターみたいな所が前にせりだしてて、ATMがなくなってる

これ、かなり焦りました

移転したらしく、ちょっと遠いところまで行かされました。


学生の頃、よぉたむろして「庭」やったんやけど、知らん所が増えていくんは、なんや寂しいような、でも新たな発見と考えたらそれもまた楽しかったり、心中複雑ですな。


さぁ、お腹いっぱいになったし、気合い入れて帰りまっせー


  1. 2010/12/29(水) 20:13:48|
  2. もっちぃの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

1日早いですが、
今年も1年間お世話になりました。

JR西日本のHP(プレスリリース)に
大阪駅のことが掲載されておりましたので、
そのことについては知っていたのですが、
京都駅まで改修されていたとは知りませんでした。

札幌の街も来年3月12日には一変してしまいます。
では、来年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/12/30(木) 15:58:54 |
  2. URL |
  3. MT #gIFVJzcA
  4. [ 編集]

MTさん、明けましておめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

> 京都駅まで改修されていたとは知りませんでした。

まぁ大阪駅ほど規模は大きくないんでしょうし、まただいぶ前の話なのかもしれませんが、私にとっては結構おどろきでした。

> 札幌の街も来年3月12日には一変してしまいます。

そうなんですね。
札幌は新婚旅行で行って以来です(^^ゞ
子供たちが大きくなったらまたみんなで行きたいね、とダンナと話しているんですが、その頃にはさらにまた変わってるのかもしれませんね。楽しみです。

  1. 2011/01/07(金) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. もっちぃ #TtgI1idk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motchie.blog29.fc2.com/tb.php/346-a9b04f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

