東京-大阪 あるものないもの

大阪人のもっちぃが楽しく東西の違いを紹介しまっせ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【番外編】もっちぃ、無事です。

今回の地震・津波の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


幸い、もっちぃ一家はたまたまみんな保育園・会社も休んでいる日ぃやったんで、帰宅難民にもならんですんで、すぐに全員家におれました。うっとこはライフラインも問題なしです。ご安心ください。


まだまだ余震続いてます。油断せんと、安全第一に過ごしたいと思います。



いろいろ不安はありますけど、助け合って乗り越えなあきませんね。がんばりましょう!
  1. 2011/03/12(土) 16:57:06|
  2. もっちぃの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無事で何よりでした。

関東、特に東京の方は地震に慣れていらっしゃるようですが、
余震が続いて、このままでは(ご自分の命が)危ないと思って、
避難された方もおられるみたいですね。

北海道の中では地震の少ない札幌でも
震度3の地震がありましたが、
その後に起きた余震は
やはりおっかなかったです。

実は、私の父方の従弟が仙台に在住し、勤務ております。
また、母方の従兄が東北に出張だったようで、
足止めを食らっているみたいです。
私の親戚、友人は全員無事であることを確認できましたが、
もっちぃさんの知人、友人は如何でしょうか?
  1. 2011/03/13(日) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. MT #gIFVJzcA
  4. [ 編集]

MTさん、いつもコメントありがとうございます。お礼がまた遅くなってしまい、どうもすみません。

ご親戚、ご友人がご無事で本当に良かったですね。

このブログからリンクしている、相馬弁研究所の影武者所長さんもご無事とのことで、ホッとしているところです。
もう一つ、青森のまま屋。のすぐりさんは確認できないのが気になっているんですが・・・

リアルの友人や親戚は東北以北にはおりませんので、そういう意味では安心ではあります。

まだ余震が続いてますし、心なしか南下してきています。原発も心配で、大阪に帰ったほうがええんちゃうか、と周りに言われてますが・・・

MTさんもどうか油断なさらずに、地震大国ですからね、ご自愛ください。
  1. 2011/03/18(金) 15:09:08 |
  2. URL |
  3. もっちぃ #TtgI1idk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motchie.blog29.fc2.com/tb.php/351-f287792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

