東京-大阪 あるものないもの

大阪人のもっちぃが楽しく東西の違いを紹介しまっせ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はたちからのみっくちゅじゅーちゅ

なんと!2015年は一度も記事をアップしてへんかったようで、えらいすんませんでしたm(_ _)m

相変わらず、元気には過ごしとりまして、大昔このブログで結婚しました報告をさせていただいたように記憶してるんやけど、早いもので去年の11月で丸10年!

最近はすっかり細々更新になってもうてますが、存在は忘れとりませんので、ネタ見つけてまたフラり戻って参ります。


さて。

年末年始は大阪帰ってまして。
たまたま実家近くのスーパーに行ったときにこんなん見つけましてん。



ミックスジュースがみっくちゅじゅーちゅになって発売された!って話は知ってるんやけど、それがサワーになっとったんは知らんかったなぁ。

結構前に発売されてるみたいやけど、もちろん関東で売られてるんは見たことないなぁ、と思ってネタにさしてもらいました。

関東暮らしも早いもんで15年目に突入しよかいな、という時期になってきて、いやー早いもんやね。

だんだん関東暮らしのほうが長くなっていくんやろうなと思うとちょっと寂しいなぁ、と思う今日この頃でございます。

テーマ:関東在住大阪人 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/01/06(水) 11:16:01|
  2. もっちぃの独り言
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

